男性から見た女性たち


女性が嫌いな男性の姿

男性の方は、自分の好きな女性に気に入られる為に日々努力をしていると思います。

いくつになっても女性からモテたいという思いや好きな人と付き合いたいという思いは誰でもあるはずです。

男性から見た女性たち

ただ、どんなに努力をしたところで、女性から恋愛対象とされない男性も多くいると思います。

女性のタイプは人それぞれです。その人によって恋愛対象も様々だと思います。

優しい男性が好きな人もいれば、お金持ちの男性が好きな人、イケメンが好きな人や髪の毛が薄くなって女性育毛剤を使用しているのではないかという40代、50代が好きな人もいるでしょう。

しかし反対に女性から嫌われるタイプの多くは、軽い男と思われる様な男性です。

軽いもしくは、軽くみられる男性のタイプとしては、

合コンで知り合った女性にすぐデートに誘う方や二人きりの食事や飲みに誘いその日にホテルへ誘ったりする方に関しては、軽い男として見られます。

女性に話をしなかったとしても噂話は広がります。

それこそ実際にない話も噂になってしまうかもしれません。男性からすれば、女性とSEXしたいと誰でも思うはずですが、出会ってすぐ誘ってしまう男性は女性から嫌われるでしょう。

他にも声が小さい男性やビンボーな男性、自分勝手な男性は、女性からすれば恋愛対象にはなりません。

男性の方で好きな女性から恋愛対象に見られていないかもしれないという方がいれば、自分を見直してみるのも良い事かもしれません。

アプローチの仕方を変えれば女性の印象も変わるかもしれません。

 

女性の浮気を疑う

女性の浮気を疑う

男性の方は、付き合っている女性や結婚している女性に浮気された事はありますか。浮気は男性が多くするものと思われがちですが、女性ももちろん浮気はするものです。

男性の浮気はすぐにばれてしまいますが、女性が浮気をしていても気が付かない男性は多くいると思います。

浮気がばれにくいのは断然女性だと思います。

男性であれば、浮気は単なるSEX相手が欲しいという理由からだと思いますが、女性が浮気する理由は、さびしい気持ちや相手の男性にない物を求めて浮気する場合がほとんどです。

ダサいとかハゲている為に育毛剤を使っているとか太っているという見た目的な要素も少しはあると思いますが、それほど大きな割合ではないと思います。

女性の浮気は、本気になってしまうケースが多々あります。

浮気の原因は、ほとんどが付き合っている男性にあるといえます。

付き合っている女性や奥さんを大切にしていなかったり、一人にする時間が多かったりするのであれば注意した方がいいかもしれません。

浮気しやすい女性の特徴としては、明るく社交性があり誰とでも仲良くなれる性格の女性の様です。

男性としても明るく社交的な女性は誘いやすいでしょう。

目立ちたがりで派手な格好や目立つ色の服を着る女性も浮気しやすいと言えるでしょう。

それだけ不特定多数の男性から目を引くので声もかけられやすいという事になります。

最近恰好が派手になってきたと思うのであれば、少し疑いの目で見た方がいいかもしれません。

全く疑わないというのも問題あるのかと思います。

もし疑ったとしても、付き合っている女性や奥さんを大切にしてお互いの関係がうまくいくようにする事が重要だと思います。